お銀座へ

日曜日、朝10時からネイルサロン、夕方からはトリミングと大忙し。
ネイルサロンはペットOKではありませんが、バッグから出さなければ…と言ってくれたので一緒に連れて行きました。
2時間ちょい、バッグインのままお利口さんに待っていてくれました^_−☆
サロンを出ると、銀座通りの歩行者天国がスタートしてたのでお散歩です。
パピコ、銀座に参上なのだ!

銀座のホコ天は2度目。けっこうワンコも多いんですよね〜。
すれ違う外国の観光客からは「ワォー!小さい!洋服着てる!」的な事を言われました(笑)
トリミングまで時間があるので、銀座通りを一本入った路地にあるカフェ「APPARTEMENT 301」へ。

ランチは5種類の中から、サーモンとオクラのタルタルにしてみました。
これにドリンクがついて、銀座で1,200円はお得ですねー。

ワンコメニューはないのですが、パーコは期待して、ソファーの肘掛からずっとこうやって店内を監視中。

ちょうど13時で、すぐに満席になりましたがワンコ連れはわたしだけでした。
アナログカフェの系列店で、古い洋館のような内装で照明も暗めでソファー席が多くて居心地良し☆

ランチ後は、のんびりと都バスで神楽坂へ移動してトリミング。
帰宅後はつかれたーーと、ソファーで横になって"ちびまるこちゃん"を観てたんだけど、いつの間にかフワフワいい香りのパーコを抱っこして寝てしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙