はじめての雪だるま♪

東京では45年ぶりの大雪。
九州育ちなのでワクワクしてお出かけしました。
うちの近所のポスト。夕方にはこの倍くらい積もったかも。

ガーデンプレイス周辺も吹雪いていて、東京ではなかなか見れない景色で綺麗でした。

伊勢丹も週末とは思えないくらい空いていて、北海道展と地下のチョコ売場を満喫。

昨夜、北側のベランダ(積雪25cm)の雪で、雪だるまを作りました♪

パーコが興味津々なのは、パーツがワンコのおやつだからです(笑)
kuma kitchenのバレンタインクッキーをくんくん。この直後、パクッり!
チュッ♡とご挨拶してから、お口の“のり”も食べちゃった。

並んで2ショットを撮りたかったのですが、何度やっても雪だるまの方を見ておすわりしちゃうのでこれが精一杯。。。

おやつを平らげ、顔無しになった雪だるまをペロペロとずっと舐めて
最後には伊勢丹帽子まで食べようとしていました ( ̄∀ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙