anea cafe撮影会

久しぶりにお天気の良い週末♪
豊洲ららぽでも行こうかな〜と思ったけど、ちょっと遠いしな・・とfacebookをチェックしていたら、anea cafe参宮橋で撮影会をやってるよーとの事で行き先決定です。
ハチ公バスに乗って大好きなカフェに到着。おすましパピコ

今日は待望のワンコメニュー”ササミ&キャベツ”をオーダ。
すごーく大盛りだったので、半分はテイクアウトで夜ごはんにしました。

(ごちそうを目の前にすごく落ち着いているように見えますが、実際はソファーの上でアワアワでしたw)
少しだけ残っているお皿を狙って、そーっとテーブルに乗ろうとしてます。コラっΨ( `▽´ )Ψ

そして撮影会、今回のテーマは「Japan」だそうです。

ランチ&撮影後は、腹ごなしにお散歩。
久しぶりの代々木公園です!

写真はチーンとなっていますが、いっぱいワンコと挨拶できたし楽しかったー(はず)。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙