おっさんか?!

打ち合わせのお客さんに遊んでもらって疲れたのか、大あくび!
フリースをかけているのでわかりにくいですが、ベッドのフチに腰掛けてるのわかるかな(笑)

ちょっと気を抜くと、オッさんパピコになります。

昨夜は、ずっと行ってみたかった『俺のフレンチ恵比寿』へ!
ペットNGなので、パピコは一度お家へ連れて帰りお留守番です。

立ち食い&2時間制ですが、相変わらず大行列。

写真は上がズワイ蟹とホタテ貝のタルタル、下:ロッシーニエスカルゴ茸のフリカッセ
ブイヤベースやオマール海老の魚介系メインは18時半の時点で売り切れ…。
前菜を6品、メインは牛フィレとフォアグラのロッシーニをはじめとしたガッツリ肉系を4品いただきました。(食べ過ぎ〜)
1品のボリュームがあるので、4,5人で行った方がいろいろ食べれそうです。
とにかく安くて美味くてボリュームがあって、行列ができるのも納得でした!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙