お誕生日プレゼント♪

先日、3歳のお誕生日に豪華なプレゼントを頂いたのに、引越しのバタバタで箱にしまい込んだままでした。
では改めて…ジャーン!

なんと!!シモンズのワンコベッドです♪ヽ(´▽`)/
飼い主は無印良品のベッドなんですけど…(笑)生意気なワンコめ!!

一番小さいサイズでもパピコが3匹はイケるデカさ。
お家も1,200cmに拡張工事しましたが、横にしか置けません。

2キロ足らずのワンコにシモンズの違いがわかるのか謎ですが、なんだか寛いでますね…生意気(笑)

私の寝室が閉まっていて入れないときは、渋々このベッドで寝てます。

お留守番の時はこのベッドでお利口さんにしててね♪
(このblogは見てないと思うけど)ありがとうございましたー。

飼い主も負けずに「マニフレックス」のマットレス&枕が欲しいー!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙