会社でのいろいろ

こうたくんのblogでも話題になっていましたが、ココにもいますょ〜、静電気爆弾!
会社で終業時間の18時が近づくと何故か落ち着きがなくなりフリースと格闘中。

一暴れした後はホラ!ぬーん。
ぶさ&ぶさいくな静電気爆弾の出来上がり♪ぬーん。

つまらなそうにブーたれてたので、取ってきて!で遊びました。

くわえているのはパン屋さんのビニール袋、とりあえず何か投げると取ってきます(笑)

あと、これはちょっと前の話しですが・・
会社に出社してきた社長がいきなり「ちょっと事件だよ、大変!」と言うのでなんだろう?と思ったら・・
「恵比寿三越のGEORGEが閉店だって!パコのおやつどうしようか?」って(笑)
急な閉店でスミマセンってお詫びに"めでタイビスケット"をいただきましたよ。

いつも買っている"竹炭クッキー"も売切れだったみたいで、、パピコのおやつ問題勃発中!
駒沢のGEORGEに売ってるといいなー。