仕事初め&新年会

8日から仕事初めで夜は新年会、もちろんパピコ常務も参加です!
六本木の『豚組しゃぶ庵』いろいろ条件はありますが一部の個室は小型犬OK♪

仕事初めなので、きちんとワンピースを着せてみましたが、やはり似合わない(笑) → 
特撰銘柄は幻霜ポーク。脂身が甘くて美味しい〜。
4種あるつけタレは、やっぱり"そばつゆ"がNO.1だな!

何かもらえるかも?!と期待してずっとクンクン、最後までおりこうさんでした。
ご褒美は"八寸"に入っていた、蒸かした小さなさつまいも。
食べたら、すっかり眠くなったみたい。
常務、遅くまでお疲れさまでした♪
会社のみなさま、今年もお世話になります。

お正月、約1週間の帰省&旅行の様子は週末にUP予定ですヾ(o'ェ^o)ノ゙