福袋の中身は?!

いまさらですが(-。-;)
年末に購入したfree stitchの福袋(1万円)の中身はこんな感じでした!ジャーーン!

セーター1枚、ハーネス3ヶ、カラー、キーケース、ボトルホルダー、フード、おやつetc...定価でざっと2万5千円分くらい?!
ただ・・
残念ながらハーネス2つはサイズがキツキツ・・ヌメ革のハーネスは欲しかったのでラッキー☆と思ったんだけどなぁ。
フードは今のゴハンでお腹が絶好調なのであえて替える必要もないし・・ごにょごにょ
せめてお洋服がもう1枚か、お揃いのリードが入ってたら良かったな〜。

いろんな方のblogで過去の福袋の豪華さを見てたので、ちょっと期待しすぎちゃいましたねヘ(-′д`-)ゝ
これならフリステさんのSALEで、欲しい服を1万円分買った方が・・なーんて、まぁ福袋ですからねコレもお楽しみのうちということで♪

そういえば、free stitchさんのチャリティ撮影会、次回は関西エリアで開催みたいですね。
とても楽しくて素敵な写真を撮っていただけるので、お近くの方は参加してみてください♪
詳しくはコチラ →  etc...

パコ、お座り!お座り!そこじゃない!って(笑)黒豆ちゃん、待たせすぎちゃってzzz