パピコがカレンダーに?!

free stitchさんから2013年卓上カレンダーが届きました♪
表紙をめくると・・おぉぉぉ〜、いきなり2012年12月にパコちん!

このカットは、プロモーション用の大きなポスターにも。

2月はフェアアイルセーターを着て、くろまめチャンと杏ちゃんとの3ショット。

いくら言ってもパコだけお座りできず、、こんなカットに(ノ ̄ω ̄)ノ

そして、6月は梅雨だけにレインマントで登場です!
この写真好き♡なんだな。

パコちん、しつこく撮影してたら鞄から顔も出さなくなりました。。。

たくさん採用していただいてありがとうございました。
他の月もマイケル君やROMEO君達の可愛くて素敵なショット満載ですよー。
ちなみに現在、facebook/Twitter/blogで紹介するとお安く購入でるキャンペーン中です。
わたしもお友達へのプレゼント用にまとめて購入する予定♪
パピコは来月から登場しますのでお早めに(笑)
詳しくはコチラ → (*^o^*)/