看板やぎ?!

仕事帰り、友達とちょこっとお茶したんだけど、そろそろ夜のテラス席は厳しいわ〜。
寒いのと何かに警戒しながら緊張気味のパピコさん。

その理由は・・このカフェ、テラス席に白&黒やぎさんが住んでいるのです!
渋谷駅から近い『桜丘カフェ』の看板犬ならぬ、看板ヤギってやつ?

メェェェ〜って鳴き声がかわいいの。゚( ゚^∀^゚)σ゚けど、ちょっと獣臭が(笑)
黒やぎさん/ショコラはずっとお洒落ハウスに引きこもりでしたが
フレンドリーな白やぎさん/さくらは、こうやって道行く人々にアピールしまくり。

パピコとご対面させたけど、ビビっちゃって逃げ腰でお友達にはなれず。

今日のランチ、ココイチのトッピング全部のせ!

男3、女1(カレーはそれぞれ1食)で頑張りましたが完食は無理だった〜。
しばらく揚げ物は見たくない・・(,,-_-)