食いしん坊MAX!

今週末、参宮橋の『anea cafe』でちょっとしたイベント開催中♪
雨の土曜日、ランチがてら参加させてもらいました。

イベントに参加するワンコがいっぱいで、早く遊びたいモードのパコさん。
飼い主がランチ中は、いつものように尻尾をフリフリ厨房のスタッフさんをガン見です。
そっち見ててもパコのおやつは出てこないよー。

人懐っこい2歳のチワワ、ジャスパー君とご挨拶。

ジャスパー君のワンコご飯を見つけてお座りしちゃった(汗)
パピコに刺激されたのか、食の細いジャスパー君が食べはじめました♪
それをずっと羨ましそうに見つめるパピコ
そして飼い主さんが「よければどうぞ」と、彼が食べ残したキャベツをいただいちゃって。
お皿がピカピカになるまで舐めて、、なんてビンボーくさいコ!(笑)
ちゃんとゴハンもおやつも食べてるでしょーーーー!

ホントお恥ずかしい・・・すみませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

イベントの報告は後日♪