昨日は、ドッグランで一走り(日本橋)→トリミング(神楽坂)→SANBANCHO CAFE(半蔵門)へ。
広々としたソファーなのに、なぜか淵に座って動かない。

は、はーん!店員さん&お客さんに気付いてほしくてアピールしてるのねー。

かばんをゴソゴソしてたら「なにか食べ物ですか?!」と方向転換してこちらに注目。

人間のゴハンが出てきたので、カフェの友"七面鳥のアキレス"です。
両手で押さえてひたすらカミカミカミカミ・・・。
もっとカミカミ味わえばいいのに、10分ももたずに食べ終わっちゃった(;☉ฺд☉ฺ)

食べ終わった後は、お膝の上でまったりとおりこうさんにして過ごしました。

ちなみにこの"七面鳥のアキレス"はiDogのタイムセールで50円!!(通常は570円)

さらに、メルマガの送料100円クーポンを利用して、ナント150円でゲットv(o^_^o)v
ちょっと薄くてペラペラだけど、パコ的には食べきりサイズとしてちょうどいいのです。