今朝は早起きして明治神宮へ行こうと思い、いつもより2時間も早く6時すぎに朝ご飯。
わたしの布団にもぐってスヤスヤ寝てたパコさん、「ご飯」の声に飛び起きてサークルへダッシュして伏せしてました。
でも、よく考えたら明治神宮はパコは入れないのよね・・。*1

ということで今日は12時間以上のロングロングお留守番だったパコちん。
ご褒美は大好きなヨーグルト(ダノンビオのプレーン無糖)です。
といってもスプーン1杯くらいで、後は容器をペロペロするだけですが・・これが大興奮。

容器に顔をつっこむので、食べた後は顔中ヨーグルトでこんな感じ(笑)
ひとしきり舐めたら容器をカミカミするので取り上げると、「返せ!」と要求してるとこ。
このヨーグルトまみれのオモシロ顔が見たくって、ついついあげちゃいます。

*1:警備のおじさんに確認したら「ワンちゃんニャンちゃんは鞄に入っててもダメなんですよ」言われました。ニャンちゃんってw!