戦利品♪

昨日のインターペットの続きです。
帰宅して20分くらいはテンション高く跳ね回っていましたが、電池が切れたようにパタッと就寝。
飼い主が20時ぐらいに出掛ける時も起きてくる気配はなく、寝室を覗きに行くと片目でチラっと見ただけでまた寝ちゃいました。いつもなら慌てて玄関に飛んで来てあたふたするんですけどね〜。
夜中もすごいイビキをかきながら、ムニャムニャ寝言も。きっと、いっぱい試食する夢を見てたのかな(笑)

そして、いろんなblogで戦利品を紹介していたのでうちも並べてみました!
ジャーン!

並んでたり、アンケートに答えないと貰えないのはスルーしてもこんなにいっぱい!
主にフードのサンプルが多いので、食べさせるかどうかは吟味してからですが・・。
購入したのはフリーステッチさんの均一SALE品2点と、以前サンプルをもらって良かったので買おうかなと思っていた鹿肉五膳(ナント半額です!)だけ。
あと、iDogさんのお洋服を着ていくとおもちゃプレゼント!とHPにあったので、なんなら着替えさせようかと持って行ってましたが(笑)「ペットシートやらいつも購入してます♪」と言うと、お好きなおもちゃをどーぞって!
このキノコが気に入ったみたいで、写真撮影が終わったとたん「きのこちゃ〜ん♡」とハムハムして盛り上がるパピコでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙