パピー時代、社会化期にいろいろ経験させてもらったドッグカフェが閉店することになり、最後のご挨拶に行ってきました。
かわいいチワワboyに気に入られちゃって、2ぴきとも尻尾ブンブン!パコも嫌じゃない様子

人間が食べ終わるのをひたすら待つ、視線の先にはキッチンが

ゴハンはいつもの「ヤギミルクのシチュー」お肉にお野菜もいっぱい入って300円♪

14kgもあるキャバリアちゃんの後ろで待機

ほかにも続々とワンコがやってきてとても楽しかったです。
ペットOKのカフェは多いけど、リードなしで自由にできる貴重なカフェ。
飼い主さんは口々に「残念」と、みんな同じ気持ちでした・・。

パピコ7ヶ月(超ハゲ期)はじめてのドッグカフェでドキドキだった時。
カフェのお姉さんが撮影してくれました。

馴れないうちはリードをつけたまま様子見

緊張しながら大っきいワンコとご挨拶の練習中

何度か通ううちに、入店してきたワンコには真っ先にご挨拶に行くようになり

おやつを持ってる飼い主さんには猛アピール

看板犬のセブンと2ショット

お肉の焼けるいい匂いがするのでキッチンをガン見する2ぴき

この写真すきー!パコも若いねー!
楽しい思い出がいっぱいです。