飼い主の帰宅を予知?!

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
ちょっとだけお出掛けして、あとはお家でまったり....。

あっ、病院も行ったし、トリミングも。ひさしぶりに伊勢丹dogdecoにも行ったか!

連日30℃超えですので、パピコ常務も毎日出勤。
わたしが外にランチに出る時は、会社でお留守番してくれています。
ずっと大人しく寝ているのに、急にムクッと起き上がり伸びをしておすわり。
と、1分後くらいにわたしが戻ってくるらしいの。
スゲーな常務!って褒められていました(笑)
匂い?足音?予知能力?

先日食べたヒカリエランチ。
週替わりのスープ・パスタ・リゾット・肉・魚が1,300〜1,800円。
どれもビミョー。消去法でスープにしましたが、かぼちゃの冷スープが1,300円?!
・・高っ(*゚O゚)!!とちょっと後悔しましたが、すんごい濃厚で美味しかった♪
あと、サラダバーとドリンクバーもすんごくまともで美味しかったので満足ランチでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙