インターペットの続き☆2

Andy Cafeを出て、遊び足りない?!マメハチくんお気に入りのドッグランに連れて行ってもらいました。
城南島海浜公園のつばさドッグラン。お初です!
梅雨明けで草刈りが間に合っていないのか、想像以上に草ボーボーでしたヽ(;;´・д・)
小型犬エリアなんて、1mくらいの雑草がボーボーでコワくて入れません。。。
(パーコのノミダニ予防はレボリューションでマダニには効果がないの)
大型犬エリアで。パピコ、潮風をうけながら瞑想中(笑)

マメちゃんは落ちていたボロボロのテニスボールに夢中。パーコはおちっこ中。

もちろん、うんPもしちゃうよね〜。

一生懸命に走りまわるチワワ兄妹とご挨拶中。

マダニがいないかヒヤヒヤでしたが、お疲れパーコは走り回ることもなく、まったりと過ごしていました。
日が落ちてもまだ暑かったけど、木陰のベンチは潮風があって気持ちよかったな。
マメハチくん、また遊ぼうね!

朝から夜まで、いっぱい遊んでパピコも飼い主も疲れ果ててグッスリでした。
最後に、インターペットで購入したキャリートート(1,000円!)
ワンコ用ではありませんが、型とサイズがパーコにピッタリ!
チェックの部分は全部ポケットなのでお散歩グッズもバッチリは入ります。

いろいろと、いいお買い物ができました♪
インターペット、来年は4月開催だそうですね、
ベストシーズンだし今年以上に混んじゃいそうだな〜。
でも、ペットのお祭りみたいなもんだから、もちろん行くと思いますU^ェ^U




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙