インターペットへ♪

猛暑の土曜日、お友達のマメハチくんとインターペット2014へ行ってきました!
ビクターのニッパーくんと、得意の首傾げポーズ♪

早めに行ったので会場入り口に近い場所に停めることができ、炎天下の中を歩いたのは2分くらいかな?(パーコはいつものトートIN)
それでもアスファルトの上は灼熱なので、10kgのマメハチくんも飼い主さんに羽交い締め抱っこされていましたw

まずは「イオンペット」で獣医さんの健康チェックコーナー。
ビビリすぎて心拍数が160って!!「緊張しちゃうワンちゃんも多いのでご心配なく」と(汗)
体重がまた50g増えてたのは気のせいです。。。( ̄◇ ̄)
アミノペプチドフォーミュラは吸収が良すぎるんだと思いますw

そして「free stitch」ブースで秋冬の新作を試着(?)中。
オーガニックニットが何種類かあって可愛かったです♪

マメハチくん「次、オレの番!」とチャリティ撮影会をガン見していましたが、今回は事前予約が完売でしたので撮影はしませんでした。

秋冬撮影会にはまた遊びに行きますので、よろしくお願いします(*^ー^)/

突然現れたポンタに吠えまくるマメハチ。
まわりのワンコも一斉にワンワン吠え出してオモシロかった〜。

「Meek.feuille」でスヌード試着中。か、か、かわえぇ!!
もちろん、ラブリーなTシャツと一緒に購入しましたょ。

今年の戦利品はこんな感じで、アレルギー治療中ということもあり、いただいた試供品は少なめ。
お魚系のフードを検討中なのでいくつかもらってきました。

下は購入したもので、小袋は「ボンボンママ」の鮭ごはん。
飼い主も試食しましたが、鮭の味がしっかりして変な後味もないし良さげ。
ただ、、、1ヶ月分で7千円ちょっととお高めなのです。
(後、「ZiwiPeak」のフードも良さげですが、こちらも1kg6千円越えと高級です)
みんな大好きヒマラヤチーズスティック(S)は特価で500円でした!

誘惑の多いインターペットでおやつ禁止はさすがに可哀想なので、2ヶ月ぶりにアレルギーご飯以外の食べ物を解禁!
牛/鶏/穀類は避けてお魚系のおやつやフードをいっぱい試食しましたが、今の所痒がる様子はなく大丈夫そうです。

イキイキと楽しそうなマメハチくんとは対照的にお疲れ顔(変顔?!)のパピコ
会場内も12時を過ぎた辺りからすれ違うのも大変な混雑の中、ずっとトートINじゃ疲れるよね〜。
(わたしもカートに2回くらい追突されたし。。。)
飼い主達のお腹も空いてきたので、13時すぎに退館しました。
〜続く(b'v`●)〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙