インターペットの続き

インターペット2014の様子はコチラ → (。◕ ∀ ◕。)
13時すぎ、お腹も空いてきたのでお昼を食べに東京ビッグサイトを後にしました。
炎天下に駐車していた車の中は、クーラをつけてもしばらくは暑かった〜。
こんなにベロだしてハァハァするのは珍しい。(意外と舌が長いのね…)

お台場や豊洲はイベント帰りのワンコ連れが多いだろうし、この暑さじゃテラス席は厳しいし。。。
室内OKでごはんも美味しいお店ということで、三宿の《Andy Cafe》にしました。
海老とホタテのふわとろオムライス☆シーフードがゴロゴロ入っていてアメリケーヌソースがうまうま!

ワンコメニューも充実しているので、2ワンにはコロッ犬(ノンフライポテトコロッケ)です。
ワクワク顔のマメハチくん。もちろんパピコもソファーの上を右へ左へ大興奮でした。
マメちゃんは一口でパクッ!パピコは小さくカットしてペロリ(๑´ڡ`๑)

マメハチママにおやつももらって大満足。

うまうまを食べて復活したパーコ、マメハチくんオススメスポットに連れて行ってもらう事に♪。
楽しい休日はまだまだ終わらない?!

続くのでへっ(*´∀`*)っ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙