ワンワンワンの日

駒沢の可愛いお洋服屋さん「blue blue blue」のセール初日に行ってきました!
でもパピコサイズは1番需要があるのか…少ない上に競争率高し(; ̄ェ ̄)
結局、biscuitsの長袖パーカーと真っ赤なセーターを購入。
あと、オヤツが10%OFFだったので「NY BON BONE Mix」も。
狭い店内は、ワンコと飼い主さんでギューギュー!大混雑でした。
お店を出て駒沢公園までお散歩。ワンコはいねぇかーと探してます。

ドッグランの前に行くと「ランランは遠慮しときます…( ̄。 ̄ノ)ノ」の表情ww

いっぱい歩いたらお腹が空いてきたので、学芸大学まで移動して「anea cafe」張り切ってグイグイ入店。

「ワンコメニューも頼んだ?」…いえ、頼んでいませんが。「……(¬_¬)」

牛ハラミのハンバーグ。ハンバーグはもちろん、付け合せのオニオンリングが美味しかった!(って、私玉ねぎ嫌いなのに食べちゃったょ!)

飼い主が食事中のパー子。周りのお客さんや店員さんに「お利口さんだね〜♪」といっぱい褒めてもらったね。

学芸大学といえば洋菓子屋の「マッターホーン」
創業当時からのケーキ“ダミエ”は、スポンジ・バタークリーム・チョコすべてが懐かしい昭和の味です。

もちろん、バームクーヘンも買いましたよ♪
いろんなバームクーヘンがあるけど、個人的にはマッターホーンがNO.1だと思います!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙