ワンコカフェでわーい(^O^)/

今日はシャンプーday。その前に、久しぶりにハウルズ カフェに行ってきました。
オシャレな看板犬さんとご挨拶中。

ランチは生姜焼きプレート。

飼い主が食べ終わったらパピコもお昼ごはんです。
ハウルズ カフェには美味しいワンコメニューが沢山ありますが、今日は持参したカリカリと、サラダにのってたブロッコリーで我慢してね。
食後はフリーでキャッキャッ♪と遊びます。

途中で来店したチョコタンチワワの男のコ。
毛もフワフワでカワイイパピーちゃん♡とおもったら、なんと7歳だそう!

6歳まで繁殖犬としてずっとサークルの中しか知らなかったので、ワンコも散歩も苦手だけど人間は好きみたいで、ナデナデすると「もっと…」と控え目に甘えてきます。優しい飼い主さんと出逢えて良かったね☆
白くてフワフワのかわいこちゃんもいたよ。

フリーで自由に遊べるから楽しすぎて「帰るよー」と呼んでも全然来ないし(¬_¬)
バイバーイと店を出る振りをすると、慌てて走ってきましたが…。
また連れて行ってあげるからね(^。^)

西早稲田から神楽坂まで、ピューっとタクってサロンに到着。

1時間程で仕上がり、キレイにしてもらったのでお洋服もマイナーチェンジ(笑)わかるかな?
ボサボサだった首周りも綺麗に整って、立派なお髭みたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙