新年会

昨日は仕事始め&氷川神社に参拝して、夜は新年会でした。
もちろんパピコも参加させてもらいました。なんてったって常務ですから(笑)
お料理もお酒も美味しいバルを貸し切り、ゲストも招いてワイワイ♪
店内が暗いので綺麗に撮れなかったけど、大間の本マグロの希少部位「脳天」。大トロより筋が多いですが、脂が乗っていてトロけます!

生意気にもマグロにガッつくパピコ。しつこいですが常務ですから…(笑)

〆には白子鍋の残りで作った"七草粥"もいただき大満足♪(これは人間だけ)

いろんな人にちょいちょい抱っこされてましたが、基本はスリングの中でおりこうさんでした。
会社や取引先のみなさま、今年も常務共々よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙