泣く犬

お留守番だった翌朝は、ご飯を食べると会社に行く気満々でキャリーバックに入ろうとウロウロします。
昨日もお洋服を着せると、バッグバッグ♪と走って玄関の方へ。
でもね、チミがきているモコモコスーツはお留守番用なんだよ…。
そう、パコはこの日もお留守番。しかも、夜は外食なので帰宅は22時すぎちゃうのよね。。。というと!
ソファーに上がってフリーズしたまま、ウルウル泣きはじめました!!

『なんで連れてってくれないの…」と言わんばかりに、涙がポロリと落ちそうです。

この演技力には飼い主もびっくり(笑)
コングを見せてもずっとここから動かないので、サークルにそっと置いて出ると、ささっと降りてきてコングを取りに走ってました (ー∀ー;)

ということで、今日は一緒に出社です。出掛ける1時間前からバックで待機中のパーコ。

午前中、コピー機の入れ換え作業があったので、業者さんがゾロゾロ。
みなさんに挨拶してまわり、気に入った人を見つけてはお手手をペロペロしまくってました。

そうそう!今日着ている赤いセーターは、先日blue blue blueのSALEで購入したものです。 → 
重ね着用みたいなので、blue blue blueの長袖Tシャツと合わせてみました♪
田舎の小学生みたいな可愛さに、色違いでも欲しくなっちゃう、、、けど我慢しよっ( ̄^ ̄)ゞ

香港出張のお土産。コレ全部「出前一丁」しかも全部違う種類( ^ω^ )

出前一丁祭です(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙