史上最長のお留守番

先日、会社でゴホゴホしてた人がインフルエンザだったと判明!
その翌日に、一緒に内勤していたもう一人もインフルエンザ。
・・・もうそれを聞いただけで具合が悪くなり、早退して病院へ。
幸いインフルエンザは陰性でしたが、1日半ひたすら寝て過ごしました。
おかげさまで、いまは元気です!

先週末、入院している親友を見舞に出雲へ日帰りしてきました。
パピコは朝6時から夜22時まで、いままでで最長のお留守番でした。
ま、ひたすら寝てたとは思いますが、帰宅したらキュィ〜〜ンと悲しげな声o(´^`)oで甘えてきました。

イタズラもせず、おりこうさんにお留守番してくれてたみたいです♪

朝7:30発の飛行機だったので、出雲市内に着いたらまずは腹ごしらえ。
どうしても行きたかったカフェ『naka 蔵』へ直行です。
雰囲気も料理も接客も、想像以上に素敵なカフェでした。

モーニングのホットサンド。なんと、ドリンクにプラス300円でこのプレートが食べれるんです。
ランチでもすべてのメニューに付いているこのサラダ、新鮮なお野菜が19種類も! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

ランチメニューも美味しそうだったので、親友が退院したら、いつか一緒に行きたいと思います☆
出雲方面へ行かれる方にはオススメですよー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙