モデルさん☆

先日参加したfreestitchチャリティ撮影会の写真が届きました。
何が嫌だったのか?!ちゃんとお座りもできず、お耳も後ろに倒れっぱなしてしたが、カメラマンさんさすがです!!

このマリンルックも可愛いなぁ。買っちゃうおうかな〜とショップをみたら…レッドは売り切れ(>o<")
ちなみに、マリンルックのセーラーカラーでネッカチーフ付きもあるんだけど、商品紹介でパピコの写真を使っていただいています( v^-゜)♪

こちらは、可愛いストライプのハーネス。

毛に埋もれてほとんど見えませんけどね・・。
正面のショットはblogのトップページに貼ってみました♪夏らしくていい感じ☆
今回も素敵なお写真、ありがとうございました。

3パターンまとめてこちらでも見れます。 → 

そして!
free stitchさんのオリジナルカレンダー、6月はレインコートを着てパピコが登場です!

キャッキャ♡お洒落なコートだね〜。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙