日曜日

夕方からロング散歩にでかけました。
まずは代官山の人混みを抜けて西郷山公園へ。
ダックスさんの後ろからこっそりクンクンするつもりが、気付かれちゃってビクッ!

振り向かれたとたん「もう結構です!」と言わんばかりにさっさと立ち去るパピコでした。
なんでちゃんとご挨拶しないのかしらねぇ・・。
その後、青葉台から目黒川沿いを中目黒公園まで歩きました。(といってもパピコはほぼバッグイン)
この日は1人だったので、コーヒーを買っている間、テラスの椅子の上で緊張して待ってるパピコ

お店の外で待たせるのは初めてだったので、犬さらいに連れていかれないかドキドキしちゃった(笑)

近所にEkocaという小さな雑貨屋さんがあり、月1回「ひなたパン」を販売してます。

土曜日がその日だったんだけど、開店30分後くらいに行くと残りはこのベーグル1ヶだけ!
聞くと、朝9時くらいから並ぶので、数量制限しても12時開店の時点にはほぼ売り切れてしまうらしいです。

そんなに並んでまで食べたい味かというと、、、うーん。
ベーグルで好きなのは、やっぱり「マルイチベーグル」か「ケポベーグルズ」かな。
追記:最近知った「しげくに屋55ベーカリー」も急上昇中!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙