ジャンプ犬選手権

蒸し暑くなってきたけど冷房にはちょっと早いこの時期。
会社で窓を全開にしていると、ハチとかあぶとか大っきいハエとか・・いろいろ入ってきます。
それを唸りながら熱心に追いかけ回すのがこちらのお嬢さん。
なにかを発見して、ウゥゥゥゥ〜と言ってます。

そして・・せーのっ!

ジャンプ!

まだまだ・・せーのっ!

ジャンプ!ジャンプ!

そのうち柵から飛び出すんじゃないかと思われます(* ̄∇ ̄)ノ

近所で評判の「レストラン間(あいだ)」予約が取れたので行ってきました♪
写真がほとんどないんだけど、お野菜を中心のフレンチ7品のコースのみ。
こちらは「第3楽章 Deuxieme 2皿目の前菜 初夏を感じる一皿で 海と大地のマリアージュ」って、長いっ(笑)
奥にある自家製パンも美味しかったな~♪

渡り蟹とズワイ蟹の〆ごはんと、奥はミネストローネ。

7月には夏メニューに替わるみたいなので、また行かなきゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙