薄曇りの土曜日

13時からトリミングだったので、その前にひさしぶりにららぽーと豊洲のドッグランへ♪
かわいいヨーキさんと遊んでもらったり

ピョーンと飛んでみたり

木陰で一休みしたり

ILIOのドッグラン、芝生養生期間で無料開放中だったせいか、気がつくとワンコだらけでした!

柵の向こうの柴犬さんとすごく遊びたがっていたんだが・・
お友達のマメハチくんと間違えてるのかな?!

はるばる豊洲まで行ったのは『Butter』の窯出しスフレパンケーキが目的だったんだけど、11時でも40分待ち・・。
ゆっくりしている時間はないので諦めて『LDB』で早めのお昼ご飯です。
カフェ大好きなお嬢さん、お店に入るとワクワク嬉しそうなこの表情! 

パスタランチは"サルサソースの冷製カッペニーニ"にしてみました。。。

パピコは鶏むね肉とキャベツのポシェ。
お行儀よくおすわりしたままペロリと完食♪

待っている間、お隣のテーブルにピザがきたらチーズの香りに大興奮。

もらえるんじゃないかとワクワクしながら身を乗り出してくんくん。

カフェは楽しいね♡『Butter』リベンジするぞー!
〜トリミングへ続く〜



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙