いろいろクンクン

会社でワンコを飼っている人が「鹿肉」を貰ったので、パピコにもおすそ分けと持ってきてくれました。
ジャーキーにしようと焼いているオーブンの下で、2本足で背伸びしてクンクン。
ワンコには獣臭さがたまらないみたい。

以前、フレンチでエゾジカのローストを食べたときは、臭み消しに甘〜いジャムのソースがかかってたなぁ。
ラムと同じで得意ではない味…でも、ジャーキーだと多少臭みは消えるので、飼い主も食べれました!

日曜日、夕方からシャンプーで神楽坂へ。
裸ん坊で、普段はダメ!と止める植え込みの下とか・・思う存分クンクンしてイイヨ!

トリートメントもしてくれたみたいで、毛がふわふわ柔らかにヽ(´▽`)/

トリマーさんのカメラに向かって笑顔です。

福袋に入っていたフード「ホリスティックブレンド」をあげて20日間くらいになりますが、うーん・・。
パピコは何でも喜んで食べるのでいいんだけど、どうも毛がベタついて顔まわりからペットショップ臭が(>。<;)
ポップコンテナを洗う時も、けっこう脂分がでてたからな。
ということで、トリミングの帰りに伊勢丹に寄って、いつものフードに戻しました。

C&P オーガニクスウェイトマネージメント/おデブちゃん用(*≧∀≦*)
しばらくは鹿肉トッピングで♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙