いい天気♪

土曜日、朝から快晴だったので、洗濯×2回!!
その間にひなたぼっこしてるパピコさんをブラッシング。
お腹を出しちゃってブラッシングにならないけど・・ね。

12時すぎに日本橋のドッグランへ。
こんなにいいお天気なのに誰もいなーい!貸切で走りましたョ。

帰ろうかなと思ってたら、ワンコが続々とやってきました。
お尻をくんくんしながらクルクル回る、ちびくろサンボ状態!
お顔の写真がないんだけど、この可愛いチワワちゃん(推定9歳)保健所で保護されていたワンコだそう。
こんな可愛い子がねぇ(;ω;)・・でも、やさしい飼い主さんと出会えてヨカッタね。

こちらは今年の5月、ドッグランデビューの時に写真を撮らせてもらったコ。

半年ぶりに再会しました。

間もなく1歳だそうで、とっても元気で可愛く成長してるー!

好みのお顔だわ♡また遊ぼうね!