京都最終日その2。

奥嵯峨野からタクシーで向かったのは嵐山渡月橋
お決まりのスポットで記念撮影ボツバージョン!

ほげー、疲れたのって感じが好きー。

《老松》でお土産を買い、JR嵯峨嵐山方面へ歩きます。
ランチは《嵯峨野湯》古い銭湯をリノベーションした素敵なカフェ。
ワンコはテラス席のみですが、屋根もあるし木陰で涼しく心地よかったです。

生パスタもカレーも美味しかった。パコが見つめる先には店員のお姉さんが・・。

2階は生活雑貨屋さんになってます。

JR嵯峨嵐山から京都駅に出て、仕事で京都に来ている友達と合流。

ゆっくりお茶でもと向かった先は、またまた《efish》って、どんだけー(笑)

初日にmina perhonenでお買い物した際、efishの"sanpo coin"をもらってたのもあり、なんつっても居心地がいいのです。

さっそく隣りの席の綺麗なお姉さんにナデナデしてもらいに行くパピコ

柵もなく、すぐ下は鴨川なのでリードがないと危険。
サギや水鳥がいっぱいいるので、小ちゃく「ウゥ〜」と唸りながら一生懸命監視中です。

暑い中、嵯峨野をいっぱい散歩したので疲れたのか、バッグに入れるとこの通り。

少しだけ鴨川を散歩して京都駅へ。
お土産や551の豚まん、伊勢丹で《和久傳》の秋鯖弁当を買って、18時すぎの新幹線で帰京。

帰りの新幹線では、ずっと飼い主にお尻を向けて爆睡していました。
いやぁ〜、犬も飼い主も疲れたけど楽しかった!!

旅行中、一度も粗相することもなく、クンクンワンワン言う事もなく、本当におりこうさんでした。

偉かったぞ、パピコo(*'▽'*)/☆

京都旅行日記はこれで終了です!