おデート♡

平日OFFだったので、free stitchさんのショールームに行ってきました。
助手席からこんにちはと笑顔で挨拶してるのは、お友達ワンコのマメくん。
まだ6ヶ月のパピーちゃん、なんて可愛いポーズなの∩( ´∀`)∩

キャリーバッグやお洋服を試しながらのおやつタイム♪
となりはスタッフわんこのRITSUちゃんです。

ラムパフ〜〜とおやつ待ちのコが下にもいました!
マメくん、ちゃんとお座りお手などいろいろできるの。
パピコは伏せの体勢で埋もれてます。。。

居心地が良く楽しくて、ついつい長居しちゃいました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました!

その後、ららぽーと豊洲のドッグランの予定でしたが、雨が降ったり止んだりの変な天気。
結局、駒沢公園の先のadito/アヂトで大人様定食をいただきました。
通常、ペットは1階のみですが、お客さんが少なかったので「2階でもいいですョ」と中2階のBOX席へ。
BOX席からは1階が見えるので、パピコはずっと身を乗り出してスタッフさんを監視。

食べ物が見えるたびに期待して尻尾をブンブン振ってるポジティブな子です(笑)
(ホントはAS CLASSICS DINER(駒沢)のハンバガーが食べかったけど、まさかの火曜定休。。)

すぐ近くにある「blue blue blue」で新作のお洋服を。
「kuma kitchen」で、マイケル君御用達の"くまいも"()を。
そしてfree stitchさんでもお土産におやつをいただき充実したワンコの平日OFFでした♪