夏時間なのか?最近、朝5時前に起きるうちのチワワ。
何度か私のベッドに上がって様子を見に来るんだけど、さすがに起きれないょ〜。
(暑くなってから自分の部屋/サークルで寝るので、一緒に寝てくれないの・・)
わたしが起きるまで大人しく遊んでるけど、起きたらゴハンゴハン!とピタッと離れません。

テーブルでゴソゴソしてると「ゴハンマダー?」と見上げるパコさん。
ご飯が終わるとキャリーバッグを出せと催促し、中に入って会社に行くスタンバイ。
 (イメージ画像)
今日は猛暑日の予報だったので、節電も兼ねていつものように出勤でした。
で、仕事帰りに散歩を済ませ20時頃帰宅すると
「うん?・・・・なんかヒンヤリしてない?・・・ま、まさか!!」
そう、そのまさか。エアコンを消し忘れたまま出掛けてしまった w(☆o◎)wガーン
ショックに打ちひしがれる飼い主の足元では、ゴハンゴハン!と舞うパピコ。。。
いいなぁ、ワンコは電気代とか気にしなくていいもんね。

7月分、レボリューション投与!