7月はほぼ毎日出社している、会社での1日をちょこっと撮影してみました。
朝、バッグから出すともの凄い勢いで社内をグルグルと猛ダッシュ
落ち着いたらお水を飲んで、オチッコをして、おやつを食べてまったりtime。
お友達の"ヤギのユキちゃん"と2ショット、もう眠そうです。

ウトウトしながらも、スタッフが出社するたびに柵から出てご挨拶に走り
たまに社長が出社するとデスクの上へ移動して遊んでもらいます。
社長が"GEORGE"で買ってきた専用のおやつもあるんですョ(笑)
イチゴフレーバーのクラッカーを目の前に待て中。

(デスクの上がグチャグチャですね・・お恥ずかしい)
おやつを食べたらマッサージしてもらいます。
社長が外出した後も、バッグに入らずデスクの上でひなたぼっこ。後ろ足が・・。

それ以外の時間は、柵の中かデスクの上に置いたバッグの中でお昼寝です。
寝ながらも、誰か来る度に「ワンワン!」と番犬としても忙しいパピコさんでした。
ホント、好き勝手させてもらってスミマセン!って感じです。