夕方からシャンプーだったのでいつもの神楽坂へ。
おひげもキレイにカットしてもらい全体的にツヤツヤフワフワでーす!

シャンプー前に少し神楽坂近辺を散歩したんだけど、まだ日差しも強くあぢーー。
日陰を歩いてもアスファルトはまだかなり暑そう。
「抱っこする?」と聞いても立ち止まる気配はなく、グングン歩いてトリマーさんちに到着した時は、ハァハァすごい顔でした。

(じっとしてないのでブレブレですが、、、)
看板犬のウランちゃん、変顔になってるけどホントはもっと可愛くてぬいぐるみみたいなんですョ。
お家じゃなかなかできないので今回は"歯磨きコース"をおねがいしました。
普段より時間がかかったので疲れたのか、帰りは気持ち良さそうに(−ρ−)....zzz