伊勢丹のdogdeco、13日からセールだったので仕事帰りに寄ってみました。
でもパコサイズはほとんど残ってなくて・・セール品を2枚とセール対象外のものを1枚購入。
写真は40%OFFだった夏らしいワンピ♪首元のピンクがかわいい〜。

XSサイズは最後の1枚(y^^y)

これなら「男の子」と間違えられることはないよね。

dogdecoに行くと"おやつ"がもらえる!と思っているみたいで、エレベーターで6階に降りたとたんバックをガシガシ。
試着中もスタッフのお姉さんに「おやつ!はやく〜」とずっとおねだり。
お会計後、チーズのおやつをもらいました♪いつもありがとうございます。
(あぁ〜諭吉が1枚飛んでいったょ)