朝、バッグを出すと張り切ってIN。
出掛けるまで1時間でも大人しくジィーっと待っています。

でもね、今日は会社に行く前にちょっと寄る所が・・
そう、病院に行って狂犬病の予防接種してから会社なんだよ。ごめんね。

診察台の上が嫌で嫌で、落ちちゃうくらい端っこに逃げる。
でも、注射はキャンともクゥーンとも鳴かずに終了。
待合室に戻るとドヤ顔でご褒美を要求されましたョ!
「今日は一緒に出社?まれに体調が悪くなるコがいるから様子みててくださいね。」と先生に言われたけど
渋谷ドッグラン(会社)に着いたとたん猛ダッシュ
社内を5周くらいダッシュしてうんPしてまたダッシュみたいな。
いつも以上に元気なので安心、安心。
2週間後はワクチン(5種)の予定です。