朝のお花見散歩(✿╹◡╹)

都内の桜は満開です。
でもこの週末は現場で花見に行けそうもないので、お仕事の前にちょこっと行ってきました!
昨日は広尾〜恵比寿間の明治通りの桜並木を歩いて出勤。

風で花びらがハラハラと散り、とてもキレイでした。
歩いているパピコの頭の上にも花びらが。

相変わらず、気になるお店があると入るのー!と動きません(笑)

渋谷橋の歩道橋から。

ちなみに、渋谷橋を挟んで恵比寿〜渋谷方面はピンクのしだれ桜並木が続きます。

会社も明治通り沿いなので、窓を開けているとよく花びらが入ってきていい感じ♪

そして今朝は目黒川へ。こちらも満開♪

高い所に乗せられて迷惑そうなパーコさん。

お散歩中のワンコにもたくさん会って、朝から楽しいお散歩でした。


すっかり桜の名所となってしまった目黒川。朝から外国の観光客も多くてビックリ。
でも、、、前夜の花見客が捨てて行ったゴミがそこら中に氾濫してひどい状況でした。
食べ残し(フライドポテトや焼き鳥等)も落ちてるし、拾い食い癖のあるコはお散歩もさせられませんね〜。
土日や夜は原宿の竹下通り並の混雑みたいだし、地元の住民はいい迷惑だろうな。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙