撮影会

今日は朝からfree stitch渋谷ショールームでのチャリテイ撮影会。

春夏モノのカットソーを選んでスタンバイOK!
試着台の上でスタッフの優しいお姉さん2人からナデナデしてもらい幸せ〜〜。

撮影でのテンションはイマイチでしたが、スペシャルカットの撮影もなんとか終了。
3Fのセール会場へ移動して、かわいいワンコ達とワシャワシャ楽しく遊びます。
写真はほとんどブレブレでしたが、前回もお会いしたひめちゃん・こころちゃん・チョビくん・そしてお友達のナッツくんにも会えました☆
このコは10ヶ月のマメちゃん(だったかな?)カメラ目線いただきました!

看板犬気取りでみなさんに「ドリンクいかがですかー」と聞いてます。

スタッフさんを見上げて「サイダーお願いします!」って。なぜか"サイダー"に異常に反応してました(笑)

今回のセール、お洋服は少なかったのですが、ベッドがいくつか出てました。(しかも半額以下!)
こちらはボアフリースタイプ。パピコにはジャストサイズでしたが・・

リネンタイプのカバーの方が季節を問わず使えるかなと、ちょっと大きいMサイズのコチラにしました。

また今回も2時間くらい長居してしまいましたが、オヤツ食べて、お水飲んで、ちー&うんPまでしてリラックスしすぎー。
試着したままウロウロ(笑)このポロシャツもお買い上げね。

とても楽しかったです☆ありがとうございました。
帰宅してもまだ12時前。いいお天気だったので、さっそく購入したベッドカバーを洗濯して使ってます♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙