カレンダー撮影会♪

地下鉄の階段を昇るとソースの匂いがプーンと…神楽坂は赤城神社の秋祭りでした。

露天にワクワクしてたこ焼きを買ってしまったけど…やっぱりマズかった(-_-;)
日曜日はいつも通っているトリミングサロンで、2014年のcalendar撮影会でした
1ページ2ヶ月×2ワン×6ページなので、12ワンコが大集合!!
といっても時間差ですが、撮影が押していたので6ワンコと遭遇してパピコ的にはヒェェ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノっ感じ?

パピコの担当は9・10月なのでハロウィーンっぽい感じ。
帽子をかぶされそうになりましたが、似合わないのでカボチャのチャームにしてもらいました。

ハロウィーン仮装が似合わない、証拠写真はこちら(笑) →

ポメラニアン(柴犬ではありませんw)のポン太郎くんと一緒に撮影です。
カメラマンは、雑誌プードルスタイル等を担当しているプロの方なので仕上がりが楽しみです。

パピコを連れている時、スタバの入り口で店員さんに手を振るとオーダーを取りにきてくれます。
あまり興味がなさそうなのに「カワイイですね〜」とか「大人しいですねー」と声をかけてくれるのもマニュアルなのかしら(笑)
でもこれ↓はマニュアルじゃなく、店員さんオリジナルの素敵なサービスですね♪

にゃんこ的だけど・・カワイイ!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙