パピコも飼い主も楽しいお泊まり♪

週末から3泊4日でお泊まりだったパピコ
大好きなトリマーさんちで、ワンコもいっぱいいるし楽しくてたまらない様子。

みんながお昼寝中も、パピコだけは走り回って楽しそうに遊んでいたらしいです(笑)

お散歩して、シャンプーまでしてもらって。

お友達もたくさんできたかな?
お陰で、安心して旅行を満喫、ありがとうございました!
(写真はトリマーさんのblogよりお借りしました♪)

夏休み第一弾ということで、パピコを預けて広島〜出雲大社玉造温泉と旅行してきました。
平成の大遷宮で盛り上がる出雲大社

平日でも参拝者が多く、若い女子が多かったなー。

写真下は、須佐之男命を祀った素鵞社(そがのやしろ)
ご本殿の裏手にあり、ほとんどの人がスルーしがちですが、ココがこの旅の最大のポイントだったかも!

とにかく、ご本殿の角をまがったとたん・・空気が全然違う!木々は揺れていないのに風が吹いてる!拍手に答えるように風がブワッ〜っと・・?!
これから出雲大社へ参拝する機会がある方は、ぜひお参りしてみてください。特別な体験ができるはず。
他にも、須佐神社も良かったし、玉造温泉の旅館は大満足だったし、食べ物は美味しいし、地味なイメージですが島根はいい所でしたよー。
これは古代出雲歴史博物館にあるカフェのラテアート『神』パージョン。バカボンのパパじゃないよ(笑)

そして島根のゆるキャラしまねっこ』が可愛すぎるヽ(*゜∀゜*)ノ

頭に神社をかぶり、首にはしめ縄・・ウケル!
着ぐるみバージョンになるとイマイチなのが残念ですが、くまモンの次は、しまねっこ。絶対くる!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙