猛暑予報はハズレ!?

今日は午前中から映画を観に行ったので、パピコはお留守番。
夕方帰宅して散歩に行こうと準備してたら、わたしのバックに無理矢理入ってじぃ〜っとしてるの。
金曜日もお留守番だったので、次こそはと置いていかれないように必死みたい(笑)

先日までの猛暑がウソみたいに涼しくて、代官山にはお散歩ワンコがいっぱい♪

ちょっと早いけどご飯にしようと店を探していたら、パピコが「ここがいい!」と笑顔で動かないので入ってみました。(ていうか、どこの店でも入ろうとするんですけどね…)

代官山T-siteお隣の「アロハテーブル」ですd(^-^)

コブサラダとガーリックシュリンプは食べかけですが…〆はロコモコと定番で。

すぐ横をおとなり蔦屋のお客さんが通るので、ずっとそっちを眺めておとなしくしてました。

お店を出て中目黒方面へ歩いて“as know as de wan”をチェック。
ムーミンのトップスがSALEになってないかな?と期待してたけど、残念ながら対象外゜゜(´O`)°゜
中目黒からの帰路はバックインでしたが、いっぱいお散歩したので、帰宅してすぐにぐっすり就寝中のパーコです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙