マンゴーで盛上がるの巻

お中元で宮崎の"西都ジュエル"をいただきました♪
どうやら1ヶ5千円くらいする高級マンゴーみたい (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
その濃厚な甘さといったら♪ビックリする美味しさでした。

みんなが美味しい!美味しい!言ってるので、パピコもそわそわウロウロ。
種の部分をちょっとだけペロペロさせました。

う、う、うめー!とお目々が落ちそうですね。

こんなに甘い食べ物、はじめてだもんね。

食べ終わった後はお決まりの果物ネットの刑!

な、なにすんの。。。と目で訴えてますが、写真パシャパシャ撮られて

この姿勢のままフリーズして動かなくなりました。
よーし!来客にワンワン吠えまくる時は果物ネットの刑だな(* ̄∇ ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙