あれっ?!の続き♪

みなさんお察しのとおり・・カワイイチョコチーパピーがパピコの妹だったらだったら良かったんだけどヾ(;´▽`)

このコは、Parm(パルム)ちゃん4ヶ月です♪

去年freestitchさんのカタログ撮影でご一緒した、オシャレトイプーRomeoくんの妹ちゃんです!

この日は初めてづくしだったから、ちょっと疲れたかな?と思ったけど、お昼寝もせずにずっと元気でした。

まずは、松濤にあるピンクの1軒家「cafe Banda」でオーガニックランチ。

個室なので2チーでお部屋をウロウロと探検したり、ゆっくりと過ごしました☆

予測不能のパピーちゃんの動きに、パピコは少し戸惑い気味でしたが(笑)

この後、駒沢の大好きな「blue blue blue」でお買い物♪
blue blue blueの一番小さいpetitサイズでもブカブカのParmちゃん。
可愛いお洋服が着れるサイズまでガンバって大きくなってね☆

パピコもお気に入りのパーカーを色違いで購入しましたょ〜ん。
GEORGE/snobbish babies等、駒沢公園通りにはワンコショップがいっぱい!
でも「kuma kitchen」が臨時休業だったのはがっかりでした・・。

駒沢公園西口のすぐ前にある、店内ワンコOKの「IZM」でお茶タイム。
Parmちゃん、すんごい小ちゃいバックにすっぽり!!

Parmちゃんの初デートにご一緒できてとても楽しかったです☆
今度は、Romeo&Aliceちゃんも一緒にお出掛けできたらいいですねー。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙