桜ウォーキング

土曜日、中野坂上から江戸川橋まで神田川遊歩道の桜並木を歩きました。
写真は早稲田の面影橋あたり。

ここ数年、目黒川は観光地なっちゃって落ち着かないけど、神田川はまだまだ穴場。

青空だったらもっとキレイなんだけどなぁ〜。
デジカメも持ってなかったし・・。

パピコの写真はこんな感じでボツばかり。

この日はトリミングだったので、結局、神楽坂まで歩きました!
お喋りしながらだからあっという間だったけど、パピコをサロンに預けていつものMARTINI BURGERへ行き、座ったとたん...足がガクガク(((( ;゚Д゚)))))
美味しいハンバーガーが目の前にあるのに、出るのはため息ばかりでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙