ハンバーガー三昧

今朝「きょうはキレイキレイしに行くよ〜」と話しかけてるとこ。
首元の飾り毛がクルンクルンですね(笑)

神楽坂商店街を散歩して「MARTINI BURGER」で一休み。
アメリカ人のオーナーと日本人の奥さんのおいしいハンバーガー屋さん。
全メニュー制覇を目標に、きょうはBronx(チリチーズ)にしてみました。

連れが食べてたLittle Italy(モッツァレラとスパイシーケチャップ)の方が美味しかったなぁ〜。
パピコはバッグから身を乗り出して、チーズのいいニオイだなぁ〜。

つまんないなぁ〜、床になんか落ちてないかなぁ〜。

ご褒美まだぁー?

100%ビーフのパテの端っこをちょっとだけ、、、ご褒美ね!!
この後トリミングに預けて、飼い主はまた「MARTINI BURGER」へ。
自家製チーズケーキも美味しかったです。

実は、土曜日のランチもハンバーガーでした(笑)
駒沢の人気店「FELLOWS」が表参道に移転して行きやすくなりました。
青山通りから1本裏道に入った、かわいい一軒家。

チーズ×チーズバーガーにベーコン追加で、これはコレで美味い!

ちなみに、こちらもペットOKなので、次はパピコも一緒にね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙