お盆も通常どおりお仕事ですが、パコ常務はお家でお留守番です。

写真は昨日、会社での昼下がり。
気持ち良さそうに"おっぴろげ"で寝てたのを激写されちゃいました。

お昼寝するお腹をナデナデしてたら、下腹部に焦げ茶色のポツポツを発見
汚れかなーと思ってウエットテッシュで拭くけど取れず「もしや、、、コレがうわさのダーニー!?」
かさぶたにも見える黒っぽいモノをつまみ取り(なかなか取れなかった!)、それを持って会社終わりで病院へ。
閉院間際ギリギリに到着して診てもらったら・・・「ダニでも皮膚病でもなくただの汚れです」って(笑)
持って行ったモノも顕微鏡で確認してくれたけどダニではなく・・。
過保護すぎる飼い主に苦笑いしながら診察代は¥0、取りませんでした。
そのお礼とフリーステッチのカタログを渡したら「パコちゃんすごいじゃない!いいなぁ〜」と喜んでくれて♪
ちなみに担当獣医さんもチワワの飼い主さんです。