先日、お台場へゴハンを食べに行ってきました。
ゴハンまで時間があったので、30分くらい海辺のボードウォークを散歩。
潮風もあり、陽が沈んだ後はかなり過ごしやすく気持ち良かった!
立ち止まってまったり、海を眺めてます。

あっちに何かを見つけたみたい。ワンコ?

キャッキャとはしゃぐちびっ子達でした。
みんなにナデナデしてもらいご満悦。

お店に入ってからは、イケメン店員さん見つけて釘付けに(笑)
尻尾はずっと高速フリフリ!!(早すぎてモヤってます!)

テーブルに来るたびに頭を撫でてくれるのがうれしいみたいで。。。

その後も"こっちに来ないかなぁー"と、この状態でガン見ですょ。

イケメン店員さんも「なんか振り返ると常に目が合うんですけど。。」って笑ってました。

窓辺の席から見えるこの夜景と店内ワンコOKの貴重なカフェレストランです!