Interpets 2013

土曜日、幕張メッセで開催中のInterpetsに行ってきました。
こちらはファッションタウンの撮影スポットでパシャ!!

お伴は笑顔が可愛い柴Boyマメハチくんです。THE柴!!

広い会場をぐるりとまわってやってきたのはfree stitchさん♪

今回のイベント参加は急に決めたので、チャリティ撮影会の予約はしていませんでしたが、新作のダウンを試着させていただきました。

地味かな?と思ったけど、着ると断然カワイイね。
似合うよ~と言われて、尻尾をブンブンしながら喜んでます。
違うコートも試着してお買い上げ♪
スタッフの皆さんが「パピコパピコ」と声をかけてくれるので、楽しくてずっとヘラヘラしてました。

そんなこんなで長居していると、偶然にもチワプー界のアイドルマイケル君にも会えました♪
マイケル・マメハチ・パピコのスリーショット。みんなの視線の先にはおやつを持つスタッフさんが(笑)

写真は取れてなかったけど、マイケルくんのお友達Alex君にも初対面でした!ヤギミルクごちそうさまでした(*^ー^)ノ♪パピコより

お昼過ぎまで楽しんで会場を後に。

駐車場までのお散歩も、マメが一緒だとぐんぐん歩くの。
マメハチくんもパピコのペースに合わせて、たまに振り向きながらゆっくり歩いてくれるのです。
都内に戻って、代々木のaneacafeでパンケーキタイム。パコは魂抜けてますね・・。

人も犬も試食もいっぱいで、パピコも飼い主もスゴく楽しかった♪
来年も行くぞ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙