シャンプーDay

ホントは先週の予定だったけど、飼い主が夏バテで出掛ける元気がなく。。。1週間遅れのトリミングでした。(前日にガッつり鰻を食べたんですけどね〜)

仕上がりは、サロンのblogからお借りした写真です。
緊張するとお耳が倒れてチワワではなく小動物系 (*≧∀≦*)
お耳もお尻もちょっと汚れていたみたいで、、やはり夏の間は2週間に1度ペースかな。

お友達からもらった宮城県気仙沼産のシャークボーン。
くんくんして、これ何?って顔してますね。
(トリミング前の写真なので、飾り毛がクルンクルン〜)

カミカミしてみてというと、この通り♪

あはっっ!美味しいわって感じかな。

少しずつカジってポリポリ食べてました。近いよっ!

固くて一気食いはできないので、ずっとカミカミ。カフェのお供に最適かも☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙